« 「おとりさま」 | トップページ | 歩数計を買ってきました »

2004年1月 5日 (月)

えー…。明けましておめでとうございますm(__)m

みなさま、旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

去年はHPを立ち上げましたが、更新が途中で止まってしまっています。メインで使っているPCが古いこともあって、写真のアップなどが大変面倒なんですね。でも更新しないと、やはり見ていただけないんですね。

このページも6~8月、11~12月とすーーっかり止まってしまっているわけですが、その間にいろいろありました。今年は少しずつでも、まじめに更新していきたいと思います。長い目で見てやってください。PCも思いきって新規導入しちゃおうかな~…。

私はこの年末年始は大学時代のお友達と飲んだくれたり、職場のお友達のご自宅に招かれたりしていました。体重はここ半年以上、量っていないんですが、だいぶ増えたんじゃないかな~。最近悩まされている腰痛もひどくなってきていることもあり、今年は筋力、体力をつけないといけないなぁ、と思います。

さて、今日(4日)は仕事始めでした。頑張ります。

みなさんの年末年始はいかがでしたか? 今年も楽しく健康で過ごせるといいですね。ご健勝をお祈りします。

|

« 「おとりさま」 | トップページ | 歩数計を買ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/11184748

この記事へのトラックバック一覧です: えー…。明けましておめでとうございますm(__)m:

« 「おとりさま」 | トップページ | 歩数計を買ってきました »