« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月

2004年5月 9日 (日)

また振られた。

また振られた。ははははっ^^;

ずっと同じ相手に対してなのですが。今日しばらくぶりに夕食の誘いに応じてくれました。

でも「大事な友達だけど、やっぱり友達以上には思えない」んだって。2年少し前に初めて打ち明けた時と、基本的に同じ回答でしたね。

続きを読む "また振られた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月 6日 (木)

あっとゆー間にもう5月…。

みなさん、GWはいかがでしたか? ゆっくり休めました?(相変わらず更新をサボり続けていることには口をぬぐう私^^;)

さて、イラクで拉致・拘束された日本人5人は無事に解放されましたが、拘束直後から政府・与党関係者、一部のマスコミなどによって「自己責任だ」などの非難がわいています。

これに対して、大学の先生が中心になって、「イラクで人質になった方々への敬意表明と激励のアピール」を発表されました。ネット上で呼びかけられている署名には4千人以上の人が賛同しています(私も署名しました)。近日中に政府に提出されるとのことです。http://www.ac-net.org/honor/

続きを読む "あっとゆー間にもう5月…。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »