« あっとゆー間にもう5月…。 | トップページ | 6月半ばに… »

2004年5月 9日 (日)

また振られた。

また振られた。ははははっ^^;

ずっと同じ相手に対してなのですが。今日しばらくぶりに夕食の誘いに応じてくれました。

でも「大事な友達だけど、やっぱり友達以上には思えない」んだって。2年少し前に初めて打ち明けた時と、基本的に同じ回答でしたね。

言いたいことは山のようにあったのですが、十分言葉になりませんでした。「やっぱり嫌ですか?」と聞いたら、「そういうことではない」ようなお言葉。でも嫌だったら嫌と言えばいいのに。

うーん。どうしたらいいのか、どうすべきなのか、よく分からないや。そーいえば私って、生まれて初めて恋愛という感情を持ってから十数年、告白して応じてもらえたことなんて1回もないんだよね。それに言えないまま機会を逸してしまったことも多いし。

どうしたらいいんだろ………。やっぱりよく分からない。

でも、ちょっと疲れたなあ…。

でも、明日は朝7時から仕事。はぁ。

|

« あっとゆー間にもう5月…。 | トップページ | 6月半ばに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/11184802

この記事へのトラックバック一覧です: また振られた。:

« あっとゆー間にもう5月…。 | トップページ | 6月半ばに… »