« さらすぞーの日々 | トップページ | サッカー »

2005年2月 5日 (土)

合コンの振興に関する特別措置法

「ごうこん」と打ったら、「合コン」としっかり変換されるんだね。驚き。

先週は休日が吹っ飛んで、そのまま遠い所に出張で出かけていたので、週休と代休を連続して取って、自宅で留守中に届いていたメールを読んだり、ぼーっとしたりしております。「いつものことダロ」ってゆーな^^!!

そしたら、加奈さんとおっしゃる方から、「合コンしませんかぁ?」というお誘いのメールをいただきました。(文面は下のリンク先とまーーーーーったく同じなので、そちらをご覧ください^^)

そんな頃、私の知らない間に、「合コン特措法」なる法案が通常国会で緊急上程⇒可決⇒成立する見通しとなっていたことが判明しました!! ヤヴァイ!!

詳しくは、こちらをどうぞ。

「合コン」って、学生時代、サークル(合唱団)で「設定したから参加するように」と言われたことがありましたが、何故かあーゆー雰囲気って苦手なんですよね。当時、異性と話すのがものすごーく苦手で(今もどちらかというと苦手ですが)、1,2回参加したことはありますが、その後は「用事がある」と言って、逃げ回っておりました。まわりから見れば、「異性と知り合うチャンスなのに、逃げるなんて、お前は何なんだ?」と思われたでしょうが。

そしたらいつの間にか、参加の通達は来なくなりました。まぁ、そんなもんだ。

「2次元か?」と思われる方が、ひょっとしたらいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません、多分^^;。

注:上の「合コン特措法」は、リンク先の方による妄想なので、よい子は絶対真に受けちゃダメだぞぉっ^^!!

|

« さらすぞーの日々 | トップページ | サッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/2813658

この記事へのトラックバック一覧です: 合コンの振興に関する特別措置法:

« さらすぞーの日々 | トップページ | サッカー »