« サッカー | トップページ | 資本の循環 »

2005年2月12日 (土)

「最近ハマった本」

左側を見てお分かりのように、「最近ハマった本」のコーナーを設けてみました。本を買うのは好きだけど、あまり読み進めない(したがって本棚は未読の本がたまっていく…)私がのめりこんだ本を、ちょろちょろと紹介していきます。まぁ、グータラでテキトーな私のやることなので、かなり分野は狭く、追加ペースもかなり遅いと思いますが。

興味を持った方は、表紙をクリックしてみてください。

はぁ、それにしても最近、漫画ばかり読んでいるなぁ。_| ̄|○
いかんいかん。

|

« サッカー | トップページ | 資本の循環 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/2898179

この記事へのトラックバック一覧です: 「最近ハマった本」:

» プラネテス [everything]
かわうそさんに紹介してもらったコミック。『プラネテス』全4巻。 [続きを読む]

受信: 2005年5月16日 (月) 午後 08時40分

« サッカー | トップページ | 資本の循環 »