« 資本の循環 | トップページ | どうも朝から »

2005年2月16日 (水)

明け方の地震

夜中から今まで、友達と電話で長話をしていたんですが(ちょいと必要がありまして)、午前5時前になって急に大きな地震を感じました。

あわてて電話のこちらと向こうで、テレビをつけて、速報に見入ってしまい、「お互い反応が速いなあ」と電話口でうなずきあってしまいました(テレビ電話じゃないので顔が見えたわけじゃないんだけどさ)。ニュースによると、地震の震源は茨城県南部、最大震度は霞ケ浦の近くで震度5弱だったようです。私と友達が住んでいる地域は、震度3でした。

ニュースで見ると、コンビにでは商品が棚から落ちて散らばっているのが、映し出されています。うちも本棚から本があふれかかっているので、ちょっとアブナイです。

それにしても、明け方の地震って、普段以上に大きく思えて、こえぇなぁ。
((((((((゜Д゜;;))))))))ガクガクブルブル

|

« 資本の循環 | トップページ | どうも朝から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/2948387

この記事へのトラックバック一覧です: 明け方の地震:

« 資本の循環 | トップページ | どうも朝から »