« どうも朝から | トップページ | ロケット打ち上げ成功 »

2005年2月21日 (月)

風邪その後…

金曜日に引いた風邪らしき症状ですが、結局、37度前後の微熱があり、土曜日は仕事を休み(とはいえ病休ではなく、翌日曜日に出勤するための代休)、一日中、家で寝ながら本を読んで過ごしていました。

そのおかげか、微熱は平熱に戻ったのですが、それと引き替えに今度は左耳の下(リンパ腺?)が痛み出してきました。

で日曜日、仕事で小金井市に行ったものの、その痛みがずーーーっと取れずじまいで、いやな感触を抱えながらのお仕事でした。

今日になって、その痛みもやっと取れましたが、おなかの具合だけは、元に戻らず。いつも大飯食らい(「無駄飯食らいダロ!」という声もあり)なのに、食欲も大してわかず、少し食べると、すぐ腹に来るんですよね。そんなわけで、しょっちゅうトイレに行っております。

あーやだやだ。

|

« どうも朝から | トップページ | ロケット打ち上げ成功 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/3026142

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪その後…:

« どうも朝から | トップページ | ロケット打ち上げ成功 »