« ロケット打ち上げ成功 | トップページ | 写真を載せてみる »

2005年2月28日 (月)

イタイ思い

今日、出勤途上、ターミナル駅でJR線に乗り換えようと階段を昇っていたら、足があがりきらなかったのか、昇りきったところで思いっきり転んでしまいました。

中学生のころ、交通事故で傷めたこともあって、あまり丈夫でない「左ひざ」を、思いっきりぶつけてしまいました。けがの程度は特段腫れたりしている様子はなく、2センチ四方をすりむいただけのようですが、ジワジワと痛みが続いております。

それにしても、まわりでみんな見ているなか、恥ずかしいやら、痛いやら。おまけに、せっかく修繕してもらったばかりのズボンに、また穴があいてしまいました。ある意味、こちらの方が痛いっす。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

あ、そうそう。転んだ時、落っことした携帯を拾ってくれたおばさん、ありがとうございました。m(__)m

|

« ロケット打ち上げ成功 | トップページ | 写真を載せてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/3113347

この記事へのトラックバック一覧です: イタイ思い:

« ロケット打ち上げ成功 | トップページ | 写真を載せてみる »