« 風邪が長引いて… | トップページ | 今、家に帰って、 »

2005年4月 2日 (土)

いろいろ行事が重なり…、

え~。プロフィールを更新して、思いっきり簡素化しますた^^。リストラですよリストラ^^。
何があったかって? まぁ、大体「推して知るべし」ってとこですかね。

いいんですっ(川●●英風に)!
あ、ついでに、リンクや「はまった本」のところも、ちびちびいじってますので、気がついた方はご覧ください。

さて、今日は会社の宿直明けです。私がかかわってる分野の仕事があるのですが、ブッちぎって休みをとることにしました。というのも、これから、大学合唱団時代の後輩の結婚式があって、横浜に行くのです。

その一方で、もう一つ、少しかかわっている、「都立の大学を考える都民の会」(右側リンク参照)の集会もあるのですが、ちょうど時間が重なってしまい、行けなくなってしまいました。事務局担当のK氏(某大学非常勤講師)にその旨告げたところ、「え~、ひど~い」と言ってましたが、上のような事情なので、許してくれ。


ともあれ、K田君、結婚おめでたう。

|

« 風邪が長引いて… | トップページ | 今、家に帰って、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/3530292

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ行事が重なり…、:

« 風邪が長引いて… | トップページ | 今、家に帰って、 »