« 「資本論講座」お休み | トップページ | 月給手取り2万円って…… »

2005年7月13日 (水)

湘南に行ってきました

今日は疲れて腰の痛みが強くなってしまったので、休みを取ることにしました。
で、ゆっくりしようとしていたところへ、近所の飲み友達から「しばらくぶりの友達に会うんだが、来ないか?」とのお誘い。私もついでに参加することにしました。
電車に一時間ほど乗って、待ち合わせの藤沢へ。久々の友達の運転で江ノ島そばの砂浜へ行きました。

jul13_1604.jpgこの日は少し涼しかったんですけど、泳いでる人がたくさんいましたね。寒くないのかしらん。ところで砂浜になぜか、ポニーとヤギがいて、びっくりしました。有名な江ノ島ですから、このポニーとヤギも、ものすご~~~く有名なんでしょうけど、私は知らないので^^;。ヤギも人懐こくかわいかったっすね。ポニーは何となく目がうつろでお疲れ状態なように見えましたが、人への愛想をふりまくのにくたびれたのでしょうか。(その前にポニーに「目がうつろ」という表現は妥当なんだろうか?)

お友達お2人のおかげで、ここんとこふさぎ気味の気分が少しだけまぎれた感じがします。(腰は相変わらずしびれていますが‐‐;)

|

« 「資本論講座」お休み | トップページ | 月給手取り2万円って…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/4958165

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南に行ってきました:

« 「資本論講座」お休み | トップページ | 月給手取り2万円って…… »