« 英同時テロ死者50人以上に | トップページ | 湘南に行ってきました »

2005年7月10日 (日)

「資本論講座」お休み

毎月出ていた「資本論講座」、今日もあるのですが、今日はどうしても仕事で出なければならなくなったので(本来今日は公休なのに)、残念ながら欠席です。今日で資本回転論とは、そして講師の辻岡靖仁氏ともお別れなのですが………_| ̄|○

しかも、いよいよ再生産論に突入する次回は、本来は来月第2日曜のところが、講師(都留文科大学の川上則道教授です)の都合により今月31日となり、しかもこちらも仕事が入っていて出られそうにない………。多分、このあたりで、以前ブログで書いた「スミスのドグマ」についての話が出るんじゃないかな~~と思うんだけど_| ̄|○_| ̄|○

残念です………_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

|

« 英同時テロ死者50人以上に | トップページ | 湘南に行ってきました »

コメント

テンプレートがえらく派手になりましたなー。
その後、体調も復帰し、しかし、梅雨特有の湿気たっぷりの暑さにまいっている、きょうこの頃です。
ワタシも「ノート」がんばってます。
腰痛、気をつけてくだされ。
それにしても、やはり、孤独な学習より、集団学習の方が、楽しそう…

投稿: Kyawa | 2005年7月12日 (火) 午後 09時20分

Kyawaさん、お気遣いありがとうございます。
テンプレは、家主が地味なので、少し派手めにしてみようかなと、思い切ってやってみました^^。
やっぱり学習は集団でやると、いいですね。一人ではめげちゃったりしますし(私だけかも)。ノートはいつも拝見して、よく整理されているな~と見とれています^^。私のノート(PCではなく、文字通り手書きのノートです)は学生時代からちまちまと、つけたり中断したりを繰り返しています。最近、やっと「単純再生産」論(1巻7篇ではなく2巻3篇です)に入りましたよ。

投稿: かわうそ | 2005年7月14日 (木) 午後 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/4903847

この記事へのトラックバック一覧です: 「資本論講座」お休み:

« 英同時テロ死者50人以上に | トップページ | 湘南に行ってきました »