« 「郵政解散」? | トップページ | ご無沙汰してしまいました&郵政問題をめぐって »

2005年8月 9日 (火)

ところで、

連続しての投稿になりますが、テレビの国会中継~その後のニュースを見ながら、つらつらと前の記事を書いていたら、同じ「会社」に勤めている高校生のときからの友達からメールが入りました。

曰く、結婚するそうです。どうもお相手は同じ「会社」の方、それも私と同じような部署の方だそうで、何でも去年、沖縄に出張したときに、いっしょになったとか。

友達は昔から温和で人当たりもよく(あまり関係ありませんが、見てくれもなかなかかも?)、「モテるだろうに、結婚しないのかねぇ」などと、自分のことも棚にあげて首をかしげていたのですが、私の長年の心配(?)もついに解決して(余計なお世話ですかそうですか)、実におめでたいことです^^。パチパチパチ

ただ、来月ぐらいまではお互いバタバタするようなので、お披露目の会はまだ先になるようですが。私もまた要員やることになるなこりゃ。

それにしても、続くなあ結婚………。

え、私? 私は……………、だって……………毒(以下略^^)

|

« 「郵政解散」? | トップページ | ご無沙汰してしまいました&郵政問題をめぐって »

コメント

毒男 毒にも薬にも ならぬなり

お粗末様でした。

・・・(⊃Д`);ウワーン!

投稿: kiddy | 2005年8月10日 (水) 午前 12時21分

あら、また夏らしくなりましたね。
結婚や出産で私もびんぼーになってます。

投稿: osaka | 2005年8月12日 (金) 午前 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/5372217

この記事へのトラックバック一覧です: ところで、:

« 「郵政解散」? | トップページ | ご無沙汰してしまいました&郵政問題をめぐって »