« 今日から出張っす | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2005年12月27日 (火)

忘年会

でした。ある方の行きつけのお店で、一杯やってきました。

おでんやら、一品料理やらが大変おいしいお店でした。お店は、純米酒がずらーーーーっとそろっていて、写真はその一つ、純米吟醸酒「獺祭」(だっさい)です。何せ「かわうそまつり」ですよ! ワタクシがこれを飲まずに何を飲めと^^?

dec27_1954.jpgいやあ、しかし、飲みやすいお酒ですね。ただ日本酒は注意しないと翌日大変なことになりますから(以前、チョーシこいてグイグイ飲んで、翌日大変な事態に陥ったことがありました--;)。ワタクシも明日も仕事がたまってますし、ほどほどに切り上げないと………、とゆーわけで、こちらは1杯だけにしておきました。(グラス生ビールも2~3杯いただいたので、もう十分ですね^^)

|

« 今日から出張っす | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/7865472

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 今日から出張っす | トップページ | 明けましておめでとうございます »