« アナタの半分は何でできてる? | トップページ | 「新沿岸案で合意 政府、滑走路2本建設」(琉球新報) »

2006年4月 6日 (木)

今日、仕事で拝島(東京・昭島市)に行ってきました。拝島には玉川上水のそばに桜並木が続いていますが、風を受けてちょっとした花吹雪でした。写真はその時、撮ってみたものです。Sakura 自分でいうのも何ですが、あまりいい出来ではないですねえ^^;

しかしまあ、今年も桜が咲いたと思ったら、もう盛りを過ぎつつありますね。うちの近所の街角にある桜などは、もう葉桜になってきています。

ここ数年は、この時期がたいてい仕事でバタバタしていることもあり、花見に行くことが、ほとんどできません。いえ別に宴会をしたいとかいうんではなくて(それもやってないなあ)、ゆったり、ぼーーーっと桜に見入る時間がないなあ………、ということなのですが。

|

« アナタの半分は何でできてる? | トップページ | 「新沿岸案で合意 政府、滑走路2本建設」(琉球新報) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/9475029

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 日替わりコラム1回目 [そぞろ日記]
Under the Sunで日替わりコラムの土曜日担当ということになり、今回はお [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 午前 02時52分

» 日替わりコラム・お題「春」「出発」――「出発は明日を生きるために」(月曜日・華氏451度) [Under the Sun -HOME-]
共通のお題を設けてみようということで、今週は「春」「出発」。前座を務めるのは、月曜担当の華氏451度でございます。これがほんとの、「1周遅れのトップ・ランナー」だなあ。UTSの企画なのでピシッと正座した感じで書かないとまずいかな、他の週の担当者から石が飛んでくるかな(どうせ投げるならオヒネリにしてほしい……)と思いつつ、そんな急に自己改造できない。というわけで、欠伸しながらのんびりとお付き合い下さいますよう。タイトルは「出発は明日を生きるために」――(「春・出発」、end なのかorなのかよくわから... [続きを読む]

受信: 2006年4月10日 (月) 午前 12時50分

« アナタの半分は何でできてる? | トップページ | 「新沿岸案で合意 政府、滑走路2本建設」(琉球新報) »