« 憲法を語るために憲法を学ぶ運動 | トップページ | 米軍基地強化めぐる2市長選で »

2006年4月21日 (金)

日曜日………

日曜日は、以前いろいろ世話になった知人の結婚式に出席する予定だったのですが、さっき、急に仕事が入ってしまい、欠席せざるを得なくなってしまいましたorz

最近ちょっとお目にかかる機会が少ないこの知人、「何だよ~~。どーせ俺の式には来てくれないんだろ~~」なんていじけるかなあ^^;。まあ、仕事関係でもかかわりもある知人なので上司の1人も招かれているので、代表して行ってもらうことで、知人には勘弁してもらうか。ごめんなさいね。

ところで、私に「どーしても仕事に行ってほしい」とのたまったのは、もう1人の上司なのですが、この上司はさらに、「まあ、君の結婚式の時にまで『仕事に行け』なんて、いわないよ」と1200%ぐらい余計な発言。しかし、日ごろの行いを見ていると、いい出しかねないんですが………^^;。

まあ、もっとも、それ以前に、私めの「結婚」なるもの自体が、果たして将来起こりうるのか………?! どーにも極めて難しそうなんですが(爆)。何せ、近い世代の異性には「コワイ」「ウザイ」で通っているものですから………(苦笑)。それにヲ●クだしな………。まあ、若い異性にわざわざ貧乏クジ引かせることもないか。あははは。

|

« 憲法を語るために憲法を学ぶ運動 | トップページ | 米軍基地強化めぐる2市長選で »

コメント

これないのですか。残念です。日曜日なのにお仕事とはたいへんですね。こんど遊びに行きますから、そんときはよろしくおねがいします。

投稿: itall | 2006年4月22日 (土) 午前 11時56分

itallさん、わざわざコメントをいただいてすみません。楽しみにしていたんですが、こういった事情になってしまい、ごめんなさい。
こちらこそ、よろしくお願いします。お幸せに。

投稿: かわうそ | 2006年4月22日 (土) 午後 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/9698794

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日………:

» 共謀罪に関するTBセンター(4・23) [Under the Sun -HOME-]
 Under the Sun-TBC- (暫定Wiki version)に共謀罪に関する記事のTBをお願いします。  政府は執拗に共謀罪を通そうとしているようです。今回はかなりメディア対策も周到のようで、GW前にも通過させたいとの意向のようです。そこでUnder the Sunでは共謀罪に関するエントリーを集積するTBセンターを開設しました。TBアンケート形式で記事の集積を図りたいと思います。  これまで、このような内容は、UTS-EQTにて、クリックアンケート社のTBアンケートを使って記事を集... [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 午後 02時36分

» 緊急アンケートです【共謀罪について】(4月26日21:00締め切り) [Under the Sun -EQT-]
 アンケートを実施しております。  再度審議されている共謀罪について、賛成か反対か、TBで回答するタイプです。よろしければ回答お願いします。  今回は時間が短いですが、積極的なご参加を、お願いいたします。  尚、回答時に小泉政権を支持するかしないかを、明記してください。 質問:共謀罪について  ぜひ多くの方々の参加をお待ちしています。  ちなみに、結果については、各メディア・政党に送ることを考えています。 (とらばアンケート) 質問:共謀罪について ↑TBで回答する... [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 午後 11時11分

« 憲法を語るために憲法を学ぶ運動 | トップページ | 米軍基地強化めぐる2市長選で »