« そんなサギまであるのか……… | トップページ | 経済同友会が首相の靖国参拝の再考を求め提言 »

2006年5月 8日 (月)

連休もおしまい

今日まで4日間の連休(その前3日間休みと3日間の仕事がありましたが)は、今日でおしまいです。明日から日常の仕事に戻ります。みなさんはどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

私の友人・知人は、ご夫婦で海外を旅行されたり、職場の若い仲間同士でキャンプに行かれたり、あるいは、里帰りをされたり、好きな野球を見に行かれたり(ついでに萌え分に侵食されたり)などして、過ごされたそうです。みなさん、楽しく過ごされたようですね。

さて私は……………、学生時代の友人たちと飲みに行ったぐらいで、後はちょっと家の近所を徘徊する程度で、グータラと過ごしておりました。昨日今日は少し足を延ばして古刹を見ながらうまいもんでも食べようかと思ったら、ずっと雨orz。結局、近所を徘徊して、ショッピングセンターの喫茶・談話コーナーで本を読んでおりました。

家でずーーっと過ごした割には、勉強時間は全部で数時間程度。全く、何やっていたんだか(苦笑)。ま、実のところ調子もあまりよくなかったし、どーせ、デートするような相手もいないしな(爆)

飲み会では、結婚する友人がお連れ合いとごいっしょにお見えでした。ご結婚とともに東京を離れるとのことなので、まあ、よいお披露目の機会になって、よかったですわね。

そんな感じです。

|

« そんなサギまであるのか……… | トップページ | 経済同友会が首相の靖国参拝の再考を求め提言 »

コメント

遅ればせながら。TBありがとうでした。

連休が終わったと思ったら、
いつの間にか5月も後半に突入です。

なんだか冷たい梅雨みたいな天気が続くので
体&ココロのメンテナンスはたっぷりと、です。

投稿: cottonsnow | 2006年5月19日 (金) 午前 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/9964034

この記事へのトラックバック一覧です: 連休もおしまい:

« そんなサギまであるのか……… | トップページ | 経済同友会が首相の靖国参拝の再考を求め提言 »