« 大銀行、最高益の3兆円! | トップページ | 「愛国心」、、、結局「評価」しようというんじゃないか! »

2006年5月26日 (金)

風邪?

昨日あたりからのどがガラガラして、咳が出始めるとしばらく止まらなくなりました。仕事をしていても激しく差し障ります。

熱を測っても平熱なのですが、何となく頭の奥が重い。もしかして、風邪を引いたのでしょうか? ここんとこ雨続きで気温が上がらないのが、たたったのかしら………?

おまけに左目も、何となく腫れぼったく、かすかに痛みが………。パソコンの画面をじーっと見続けて仕事しているのが悪いのかとも思いましたが、その割には右目は何ともないし。まさかモノモライなんてことはないだろうな。嫌だなあ………。

|

« 大銀行、最高益の3兆円! | トップページ | 「愛国心」、、、結局「評価」しようというんじゃないか! »

コメント

 『げんしけん』が終了したショックで、体調不良を来したとか? …冗談です。
 無理なさらずに、じっくり回復に努めてください。

投稿: コングロマリット橿渕 | 2006年5月26日 (金) 午後 11時42分

過労にはお気をつけあそばあせ。。

投稿: ばぶ | 2006年5月26日 (金) 午後 11時47分

C.橿渕さん、ばぶさん。コメントをいただきありがとうございます。

少し治まってはきましたが、のどの引っかかりと、頭のモヤモヤ感はまだ若干残っています。昨日は学習会の手伝い&打ち合わせに参加してきたのですが、ちょっときつさがありました。

漫画の終了は残念ではありますが、ヲタとしてもなかなかよい終わり方だったと思っており、決してショックではありませんですよ。(笑)

まあ、とにかく無理のない範囲でやっていきたいと思います。

投稿: かわうそ | 2006年5月30日 (火) 午後 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/10251056

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?:

» TBCを閉鎖します [Under the Sun -HOME-]
 Under the Sun-TBC-は思い返せば、昨年の11月にTBC構想が湧き上がり、12月17日、FC2ブログにてUnder the Sun-TBCを立ち上げました。その後、exiteブログに移行し、格差社会に異議を唱えるブロガーのトラックバックセンターを夢想して、UTS-Home、UTS-EQT、UTS-MEDIAとともに4本柱の一つとしてやってきました。  もともとトラックバックセンター構想が持ち上がった背景には、散逸気味なブログ情報を一同に集め、ブロガーもブログを持ってない人も、各... [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 午後 10時27分

« 大銀行、最高益の3兆円! | トップページ | 「愛国心」、、、結局「評価」しようというんじゃないか! »