« 新大阪 | トップページ | 先ほど新大阪を出ました »

2006年7月29日 (土)

大阪の夜景です

大阪駅に着いたまではよかったものの、駅からホテルまで道に迷い(目的のホテルが分かりにくかった)、入ってから式場に行くルートも迷い、学生時代の友達Gさんから「お前早く来い!」という電話をもらい、やっと式場にたどり着けたのが、出席者が式場に入る直前。

結婚式は神前式でした。ちゃんとした神前式なんて、ずいぶん久しぶりだったので、かえって新鮮でした。あらためて、M君、ご結婚おめでとうございます。お幸せに。

大阪の夜景です

さて、写真は、披露宴~2次会をへて、3次会の会場(ずーっと同じホテルでした)である35階のお店から撮った、付近の夜景です。携帯のカメラではやはり難しいですね

|

« 新大阪 | トップページ | 先ほど新大阪を出ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/11142884

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の夜景です :

« 新大阪 | トップページ | 先ほど新大阪を出ました »