« 安倍官房長官が靖国参拝していた | トップページ | 小泉首相、あくまでも靖国参拝にこだわるのか »

2006年8月 7日 (月)

台風が3つも接近!

あさってから夏休みを取って、学生時代の友達と旅行に行こうと計画していたのに、台風が3つ一度にやってきました。ゲロゲロ~~(泣

Yahoo!天気情報 - 台風情報 - 東日本

Typhc_1 図はヤフ天に出ていた午後6時現在の台風の予想進路図なのですが、おりしも、旅行予定先は伊豆諸島! 直撃とまではいかないけど、けっこう近そうorz。計画を中心になって立てた友達にいわせれば、「本降りにはならないんじゃない? 晴れるより、少しぐらい曇った方が泳ぎやすいよ」とのことですが、曇るだけですむのかどうか……。どうも文字どおり雲行きが怪しくなってきた感じです。

果たして島へ行く船は無事出るんでしょうか? 勘弁してほしいなあ。

まあ、それとは別に、仕事が明日までに終えられるのかも、危うくなってきているのですが(爆

|

« 安倍官房長官が靖国参拝していた | トップページ | 小泉首相、あくまでも靖国参拝にこだわるのか »

コメント

台風ひとつ制御できないとは、地球の科学力もまだまだだぜぇ・・・クーックックック。

ま、道中は気をつけな・・・。
さすがに海の上じゃ、何かあってもかけつけられないからなぁ。

投稿: K66 | 2006年8月 8日 (火) 午前 12時21分

★K66さま(の中のkiddyさま)

>台風ひとつ制御できないとは、地球の科学力もまだまだだぜぇ・・・
>クーックックック

全くであります!
奴はその後も東へ方向を変えて、紀伊半島から東海地方に上陸するとか抜かしておるようであります。
ゲロゲロゲロ。

……先週はこんなこと、全然なかったのになあ………orz

投稿: かわうそ | 2006年8月 8日 (火) 午前 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/11322257

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が3つも接近!:

« 安倍官房長官が靖国参拝していた | トップページ | 小泉首相、あくまでも靖国参拝にこだわるのか »