« 小泉首相、あくまでも靖国参拝にこだわるのか | トップページ | 旅行から帰ってきました »

2006年8月 9日 (水)

ついに計画当日ですが………!

台風7号ちゃんは紀伊半島からまっすぐこちらへ向かってきています。見事なまでの方向転換ぶりです。

Yahoo!天気情報 - 台風情報 - 東日本

Typhc 左の図は、ヤフ天に出ている午前1時現在の天気図です。こりゃまず間違いなく、船は出ないなorzorzorz

とりあえず、旅行計画仲間で熱海に集合することにしているのですが、その後どうすっかな………。その場で考えるか。はぁ………。

|

« 小泉首相、あくまでも靖国参拝にこだわるのか | トップページ | 旅行から帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/11346765

この記事へのトラックバック一覧です: ついに計画当日ですが………!:

« 小泉首相、あくまでも靖国参拝にこだわるのか | トップページ | 旅行から帰ってきました »