« 赤旗まつりでSFU炸裂 | トップページ | 「ホワイトカラーエグゼンプション」で残業代11兆6千億円不払い! »

2006年11月 9日 (木)

ぐるぐるの日々

仕事が忙しかったり何やかんやで、どうにもダルく、ダメダメモードですorz。「核武装発言」やら教育基本法のヤラセやら、ここでいおうと思っていたこともいろいろあるのに、どうも力が回りません。コメントやTBをいただいているみなさん、本当にありがとうございます&お返しするものが何もなくてすみませんm(__)m。

東京学習会議の『資本論』講座の11月度の会も次の日曜に迫り、恒例(?)の“前座”学習会のレジメも作らないといけないのですが、まだ何も作っていません。関連する本を読んだり読みかけたりしているだけ。そういえば、前回の内容も書いていなかったし、レジメもまだアップしてませんでしたな。てわけで、唐突に、かつ取ってつけたような感じですが、ここでアップしておきます。ご興味、ご関心がおありの方はご覧ください。また、批評なども寄せていただければ幸いです。

「第5篇 絶対的および相対的剰余価値の生産」レジメをダウンロード

|

« 赤旗まつりでSFU炸裂 | トップページ | 「ホワイトカラーエグゼンプション」で残業代11兆6千億円不払い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/12616525

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるの日々:

« 赤旗まつりでSFU炸裂 | トップページ | 「ホワイトカラーエグゼンプション」で残業代11兆6千億円不払い! »