« くらやみ祭り | トップページ | 出張から帰ってきました »

2007年5月10日 (木)

これから出張です

今日はこれから出張です。とある所に数日間、出かけてきます。とはいえ、私らの責任には属さない諸般の事情で、すぐに戻ってきてしまうかもしれないんですが。

出張のさいは、ここには多分、しばらく来ません。まあ、最近、全然更新できていないので、サイトの様子としては、あまり変わりませんね(笑)。

とりあえず、それでは、ごきげんよう、お姉さま

|

« くらやみ祭り | トップページ | 出張から帰ってきました »

コメント

キングゲーナーFLASH見ました。笑えた。ありがとう。以前、後輩とカラオケに行ったとき彼がそれを歌い、運よく出た画像のテンションにも爆笑したのを思い出しました。

投稿: 無 | 2007年5月11日 (金) 午前 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/15022441

この記事へのトラックバック一覧です: これから出張です:

» 車内で拾った産経新聞にビックリ [関係性]
 通勤電車の中でたまたま拾った産経新聞に興味が湧いた。普段、購読していない新聞だけに、ワクワク感さえ与えられた。  産経新聞の4月18日付け「産経抄」を一読して、ビックリした。  政治記事に弱い私でもこの怪しげな論理にビックリした。  米バージニア工科大学の乱射事件に、「銃根絶に取り組んでほしい」と。 この結論に何の疑問もないし、むしろ賛同したい。  ところが、この結論に至る前に、二つの論理が染み込ませてある。  その部分を紹介しよう。  〓米バージニア工科大学の乱射事件へのブッシュ大統領の言は「... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 午後 01時16分

« くらやみ祭り | トップページ | 出張から帰ってきました »