« これから出張です | トップページ | レジメづくり »

2007年5月13日 (日)

出張から帰ってきました

先ほど、出張から帰ってきました。結局3泊に及び、あちこち歩いてかなり疲れました。

この時間から職場に寄るのは、かなり億劫なので、まっすぐ帰宅することにします(まあ、どっちみち同じ電車に乗るわけなんですが)。

さて、明日には出張の報告書を作って提出しないといけないわけですが、どうやってまとめたもんだか、頭を抱えてしまっています。うーーん。

|

« これから出張です | トップページ | レジメづくり »

コメント

ただいま携帯から見てまつ。無事見れますたにょ。広告が大きく入るのがたまにキズですが。

投稿: kiddy | 2007年5月13日 (日) 午後 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/15057554

この記事へのトラックバック一覧です: 出張から帰ってきました:

» 新しい消費市場の息吹 [関係性]
 今、何を作れば売れるのか、どのように売れば良いのかを悩んでいる企業家や社員は多いだろう。そのためには消費者のニーズを掴み、尚且つ、消費者の生活水準を知ることが大事である。  ニーズという側面から見たとき、売買を通じて川上(生産者)と川下(消費者)の情報を融合して新たなニーズを予測し製品化し消費者に訴えるしかない。いわゆる、それに見合った仕掛けを行うしかない。消費者は前もって何が欲しいかを言ってはくれないからである。それだけにBtoB(企業間取引)でもBtoC(企業と消費者間取引)でも情報の精密化... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 午後 12時31分

« これから出張です | トップページ | レジメづくり »