« ♪みっくみくにし~てやられ~~ | トップページ | 役員の賞与が増えるほど、税金が下がるオイシイ仕組み »

2007年10月18日 (木)

子どもができました!

私の友人に。(私なぞに、ホントに子どもができるわけないっての。子ども以前に、つくる相手すら、できる気配もないのに←結論)

ミクシイの方で先日(といっても実はしばらく前)、2人の知人の「バトン」なるものを踏んでしまったので、いつかやらねばなあ、と思いながら、放置していたのですが、発作的に気が向いたので、かな~~~り遅ればせながらで、やってみました。

バトンなので、やってみたい方はご自由におやりください。なお、表題は、「子どもができましたor妊娠しました」か「これが恋か」じゃないといけないそうです。てわけで……

1.今の髪型は短い?長い?
→今のところ、わりと短め。

2.背は小さい?大きい?
→中肉中背(のはず)の170センチ。

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
→嫌いではありませんが、こたえきる自信はありません。

4.性格は目立ちたがりや?恥ずかしがり屋?
→恥ずかしがり屋のはずですが、だいたいこんなブログだとかミクシイをやっているということは、実は目立ちたがり屋なのかも。

5.眼鏡派?コンタクト派?
→圧倒的徹底的にメガネ派。コンタクトを目に入れるなんて、そんな恐ろしいことできません!

6.デートの時はハイテンション?クール?
→デートする相手なんて何年もいないので、もう覚えていませんが、かなりハイテンションだったような記憶がかすかに。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
→デートする相手なんて、もうできないでしょうが、するとすれば遊園地かも。

8.地毛はストレート?天パ?ねこっ毛?
→ストレート・ノー・チェイサー(いえとくに意味はありません)。

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近付きがたい?
→第一印象だけでなく、ずっと「近づきがたい」と言われます。さらに異性からだけでなく、同性からも言われます。

10.本当の自分は天使?悪魔?
→天使になろうとしているはずなんだけどなあ…と妄想してクヨクヨする悪魔。

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
→「変わってるね」というより「アンタ変」。あとは「コワそう」。

12.今の髪の色は?
→黒、ときどき白。

13.香水はつけてる?つけてない?
→汗と納豆(香水じゃないって)。

14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?
→ちゃんと呼ばれる時代もあったねと~。

15.どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見た目)
→どう見てもオタク、いやヲタク。

16.性格は真面目?不真面目?
→真面目にみられることもたまにあるけど、実はかなり不真面目。

17.性格は几帳面?いい加減?
→几帳面にみられることもたまにあるけど、実はかなりいい加減。

18.眉は細い?太い?
→それなりに太い。

19.連絡を取るなら電話?メール?
→たいていメール。

20.自分のエロさは並?上?特上?
→並じゃないかなと本人は思っているけど、実は特上なのかもしれない。

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
→歴史的上向よりは論理的上向……ってそっちの「体系」かい!
 「体型」はどちらでも。あまり気にしていない、はず。

22.自分は精神的に子供?大人?
→大きな子ども。

23.好みのタイプは?年上?年下?
→あまりこだわっていないはずなのに、なぜかまわりからはたいてい「年上が好みでしょ?」と言われる。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
→そんな行事は知りません。

25.遠距離恋愛はできる?
→遠距離だって、相手がいるだけいいじゃん。フン。

26.束縛されたい?されたくない?
→だれかしてください。(仕事でってのは不可)

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
→飲み屋。

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
→ヒトも動物。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
→どちらか選べというのなら、「好き」でしょう。

……まあ、こういったところでせうか。読んだら、「こいつ、つまんなそうな奴だな」と思われるでしょうね。

最初にも書きましたが、これはバトンだそうなので、やってみたい方はご自由に。

|

« ♪みっくみくにし~てやられ~~ | トップページ | 役員の賞与が増えるほど、税金が下がるオイシイ仕組み »

コメント

いえ、面白く読ませていただきました(笑)。私の周囲にいる一見コワそうな男性たちも実は繊細なのかな。

投稿: yasuko_kanda | 2007年10月27日 (土) 午後 10時33分

yasukoさん、身に余るお言葉をありがとうございます。

え~~~? 面白かったですかぁ? そうかなあ。
私の場合、繊細という感じはまったくないんですけどね。ヘタレという自覚は売るほどありますが。(誰も買いたくないって)

またお気軽に遊びにお越しください。

投稿: かわうそ | 2007年10月30日 (火) 午後 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/16791109

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもができました!:

» 原発を考える(上) [関係性]
      ―非核講演会から―  神奈川県保険医協会の後援を得て、医師や関心のある一般の人を対象に、「日本の核政策と深刻化する危険」と題する小出裕章氏(京都大学・原子炉実験所・助教授)の講演が20日(土)にあった。  この講演に出席した朝日新聞記者は「米の原子力空母『安全性に疑問』」(朝日新聞10月21日付け)を掲載した。「小出氏は、08年夏に米海軍横須賀基地に配備される原子力空母も取り上げ、米軍が主張する安全性に疑問を投げかけた」と。    小出氏の講演概要  〓 東海村事故(1999年9月30日... [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 午後 03時41分

« ♪みっくみくにし~てやられ~~ | トップページ | 役員の賞与が増えるほど、税金が下がるオイシイ仕組み »