« 自衛隊の給油活動は、本当にテロ対策に有効か 伊勢崎賢治・東京外大教授が喝破(毎日jp) | トップページ | 2008年東京『資本論』講座・無料ガイダンスのご案内 »

2007年11月14日 (水)

酉の市

酉の市

今年の酉の市は11日と23日です。11日は通常なら休みのはずなのに、イベント仕事の、それも自分にはさっぱり分からない分野の仕事に、臨時要員として駆り出され、すっかりクタクタになりましたが、この時期しかない行事なので、仕事が終わった後、行ってきました。

いつもは新宿の花園神社に行くのですが、今回は府中の大国魂神社に。花園神社ほどではないですが、こちらもにぎわっていました。ずっと雨だったのが残念ですが。
といっても、いつもやってることは写真の撮影と食べ歩き程度。花園神社と違って射的もなかったので、全く食べ歩くだけに終わりました。(牛タン串焼きがうまかった^^)

写真は携帯で撮った熊手の露店です。最近、機種変更して最新のものにしたので、写真も鮮明になりましたよ。

|

« 自衛隊の給油活動は、本当にテロ対策に有効か 伊勢崎賢治・東京外大教授が喝破(毎日jp) | トップページ | 2008年東京『資本論』講座・無料ガイダンスのご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73960/17067186

この記事へのトラックバック一覧です: 酉の市:

« 自衛隊の給油活動は、本当にテロ対策に有効か 伊勢崎賢治・東京外大教授が喝破(毎日jp) | トップページ | 2008年東京『資本論』講座・無料ガイダンスのご案内 »